ブログ

3月のブログの目標を決めます。

キメラゴン
キメラゴン
こんにちは、キメラゴンです。@kimeragon01 
にんじん次郎
にんじん次郎
にんじん次郎だ。

 

さて当ブログも開設してから9か月が

経ちました。

 

初めのほうはなかなかやる気が出ず

そこまで更新頻度は高くありませんでした。

 

が、11月の下旬あたりから本気を

出し初めまして(笑)

なんとか今日まで毎日更新を続けてくることが

出来ました。

 

そんな感じで2019年に入り、

すでに2か月が経ち、

3か月目に入りましたが、今日は

このブログの3月の目標を

軽く決めていきたいなと思います。

 

 

 

 

PV

プレイヤーキル大好き実況者

本記事の投稿時点3月12日で、

総PV数は2354です。

 

2354を12で割ると大体

一日あたり194PVだったんです。

 

ぶっちゃけSEOでどれか一つ

記事が当たっちゃえばそれだけで

PVは爆上がりすると思うので

PVに関しては落ちなければいいかなと

思っています。

 

一か月のPVでいうと6000以上

取れていけたらいいなと思ってますよ。

 

 

 

 

アドセンス

2月の最後にはアドセンスの残高が

「5510円」ほどだったんですね。

 

下の記事でも書いていますが

僕はアドセンス収益最初の使い道は

「有料テーマの購入」に

充てようかなと思ってるんです。

 

無料テーマ使ってるけど有料テーマについて熱く語っていく<JIN> さて、今日は映画やゲーム、アニメなどの お題から離れて少し...

 

そこで購入する予定のテーマが

「JIN」というやつで、

およそ15000円ほどなんですね。

 

2月の終わり5510円に+して

3月分のアドセンスで、

1万円に届いてくれたら

あとはいらない漫画とか売っちゃえば

余裕で有料テーマとか買えると

踏んでいるのでアドセンス収益は

3月で5000円以上発生してくれると

うれしいなーとか思ってます。

 

 

 

まとめ

拳に力を込める自称21歳
PV:6000~
アドセンス:5000円~

 

今月はこれを軸にやっていきますよ。

 

 

 

 

つまり

記者会見をする広報男性

昨夜ブログ書いてたら朝になっちゃいましてね。

 

寝てないんです。

 

 

ABOUT ME
キメラゴン
キメラゴン
中学三年生のブロガーです。ブログで月1万の収益を達成。 2019年で月10万の収益を目指しています。 主なテーマは 「ブログ」「アニメ・漫画・ラノベ」「恋愛」 の3テーマです。 他にもいろいろ書いてるので色々見てみてください。 Twitter→@kimeragon01