ブログ

アドセンスのお金が振り込まれない!振込日は「翌月の21~26日か!」

キメラゴン
キメラゴン
こんにちは、キメラゴンです。@kimeragon01
にんじん次郎
にんじん次郎
にんじん次郎だ。

 

 

こんにちは、キメラゴンです。

 

先日書いたこちらの記事。

中学生の僕がブログ月収1万を達成するまでやったこと【PV数、作業量、期間など】 というわけでこんにちは、キメラゴンです。 僕がこの...

 

 

これらの記事で書いてある通り、

先日ついに「月収1万」を当ブログにて

達成したわけですが、

実はまだ手元にはお金が届いていません。

 

Googleアドセンスで収益を

受け取る手順は主に、

 

①サイトにアドセンス広告を貼る

②広告がクリックされる

③収益発生

④発生収益が8000円までたまる

⑤口座に振り込み

 

となるわけですが、

当ブログは現在④まで終わった

ということになります。

ですがなかなか⑤が終わらない・・・。

 

⑤が終わらないと

現金が受け取れないんです!!!

 

そんなわけでいろいろ調べてみたので

今日はそこらへんについて

まとめていきたいと思います。

 

 

 

 

振込は翌月の21日から26日

過剰なインタビューで困惑する責任者

まず最初に。

 

完全に僕の勘違いでした。

アドセンスさん側の不手際ではなかった

みたいですね・・・汗

 

どうやらアドセンス収益の振り込みは

「翌月の21日から26日」

のようです。

 

僕の場合ですと3月にアドセンスの

残高が1万円超えたわけなのですが

そのお金が振り込まれるのは

翌月。つまりは4月の21日だった。

というわけですね。

 

この記事を書いている現在は

4月の8日。つまり

「全然まだでした」という

わけです。

 

皆さんも「あれアドセンス振り込まれねえぞ」

ってなったら僕みたいなケースかも

しれないので一度確認してみてください。

 

 

 

この報告を受けて

ナンバーワンを目指して活を入れる部長

いや収益発生から振り込まれるまでの

期間離れすぎだろ!!

 

もっと早くお金くれたって

いいじゃないですか!!

 

初収益だ~!わっしょぉーい!とか

やりたいなとか思ってたのぃいー!

キー!!

 

実は僕初のアドセンス収益は

このブログのデザインをより

よくするために

有料テーマにしようと思ってたんですね。

 

3月にお金が発生したらもちろん

4月の頭には受け取れると思ってたので

Twitterでも、

「4月の頭にはデザインめちゃくちゃ

 よくなりますんで( `ー´)ノ」

とかどや顔で呟いちゃってたんですよ。

 

なのでそこが凄い残念ですね。

 

ブログのテーマをオシャレにするのは

来月になりそうです・・・。

 

とはいえこれで時間の問題だということが

わかったので4月は普通にテーマを

新しくするのは諦めて

ブログ記事をたくさん積んじゃいたいなと

思いました。

 

 

 

 

つまり

最弱のかませ犬、不意打ちで死亡

ちょっと・・・ショックだな・・・。

 

 

 

 

キメラゴンをフォロー▼

@kimeragon01

 

YouTubeでゲーム実況もやってます▼

 

 

 

関連記事

 鉄のマシュマロ

ブログのジャンルを決めるときは「自分の好きなもの」を意識するべし
http://chingensai.biz/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%82%92%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%80%8C%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA/
キメラゴンこんにちは、キメラゴンです。@kimeragon01にんじん次郎にんじん次郎だ。  こんにちは、キメラゴンです。 皆さん、ブログ書いてますか?僕は書いてます。 趣味や日記としてブログを書く人が多かった昔に比べ最近では「副業」としても…

 

 

ABOUT ME
キメラゴン
キメラゴン
中学三年生のブロガーです。ブログで月1万の収益を達成。 2019年で月10万の収益を目指しています。 主なテーマは 「ブログ」「アニメ・漫画・ラノベ」「恋愛」 の3テーマです。 他にもいろいろ書いてるので色々見てみてください。 Twitter→@kimeragon01