ブログ

過去28日間のアドセンス収益が3000円を超えたので報告する。

キメラゴン
キメラゴン
こんにちは、キメラゴンです。@kimeragon01
にんじん次郎
にんじん次郎
にんじん次郎だ。

 

 

つい最近、僕がこのブログに貼っている

唯一の広告である

「Googleアドセンス」を確認してみた

ところ、なんと過去30日間の

アドセンス収益が3000円を超えていたので、

今日はそのあたりについて

軽く書いていきたいなと思います。

 

 

 

 

Googleアドセンス収益が伸びてきた

自室に篭ってゲームばかりしているメタボ男子

このブログで収益化しようとアドセンスを

貼り始めたのは大体1月の中旬くらいの

ことだったのですが、

現在のアドセンス残高と、

過去28日間の収益、(一か月の収益)

過去7日間の収益、(一週間の収益)

この三つに分けてそれぞれ

書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

アドセンス残高

3ヘルマン

アドセンス貼ってからおよそ一か月半くらい

経ちましたが現在の残高はおよそ

5500円ほどです。

 

Googleアドセンスで発生した収益は

8000円までたまらないと受け取ることは

できないため、あと少し!といった

ところですね。

にんじん次郎
にんじん次郎
お前ごときに5000円も金が発生するなんて世も末だな
キメラゴン
キメラゴン
さすがにひどいけどありがたい話だね

同じクラスの友達の月のお小遣いを

聞いたところ、すでに僕のブログだけでの

収益のほうが上回っていたため

本当にブログ初期のころに掲げていた目標である、

「同年代のお小遣い程度は稼ぐ」

というのは知らないうちに達成していた

んですね。

 

ありがたい話です。

 

 

 

過去28日間の収益

「収益」の画像検索結果

一か月の収益は現時点で

3130円でした。

 

僕のクラスの友達の

一か月のお小遣いの平均は

確か3000円くらいだったと

思うので、それくらいは

自分でも稼げたお。って

感じでしょうか。

 

ありがとうございます。

キメラゴン
キメラゴン
月8000円いくまでは引き落としできないからあまり意味はないんだけどねぇ
にんじん次郎
にんじん次郎
8月までにはそれくらい余裕!くらいにしたいな
キメラゴン
キメラゴン
とりま継続は力なりの精神を貫くよw

 

 

 

 

 

過去7日間の収益

↑ありすぎ

 

一週間でおよそ1500円くらいでした。

この一週間はかなり調子がよかったので、

これくらい叩き出せたのかなと。

 

このペースでいけば、

一月6000円くらいは割と

早く達成できそうなので、

できるだけ早く月1万の

レベルまで登っていきたい

ですね。

 

そしたら多分だいぶ変わる。

キメラゴン
キメラゴン
月1万はいちにち333円を一か月維持すればいけるんだよね
にんじん次郎
にんじん次郎
お前今平均250円だからな。頑張れ
キメラゴン
キメラゴン
もう頑張ってる人に対して「頑張れ」って言っちゃいけないってよくいうだろ?そういう時は「よくやってるね」って言ったほうがいいんだぞ。
にんじん次郎
にんじん次郎
うざ
キメラゴン
キメラゴン
もっと頑張るんで許してください

 

 

 

まとめ

油揚げとワイヤレスイヤホンでテンション揚げ揚げ

ただ、なんとなく最近アドセンスの

単価が高いのかなとは思うよね。

 

1クリックで100円くらい入ってるような

気がするから単価落ちたら

結構痛いかも。

 

とか考えていても仕方ないので

とりあえず今は記事量産!

 

しかできることはないんですよね

 

 

 

 

つまり

ワイヤレスイヤホンの接続が安定しないと思ったら油揚げだった

8か月書いてていまだにこんなものって

ちょっと悲しくなってくるね。

 

ポジティブに生きよう。

 

 

キメラゴンをフォロー▼

@kimeragon01

 

 

 

アドセンス収益の使い道は

有料テーマの購入に充てられそうです。

無料テーマ使ってるけど有料テーマについて熱く語っていく<JIN> さて、今日は映画やゲーム、アニメなどの お題から離れて少し...

 

ABOUT ME
キメラゴン
キメラゴン
中学三年生のブロガーです。ブログで月1万の収益を達成。 2019年で月10万の収益を目指しています。 主なテーマは 「ブログ」「アニメ・漫画・ラノベ」「恋愛」 の3テーマです。 他にもいろいろ書いてるので色々見てみてください。 Twitter→@kimeragon01
RELATED POST