ブログ

超ミニマニストブロガー「ていない」さんが凄い!断捨離初心者は要注目じゃ!

キメラゴン
キメラゴン
こんにちは、キメラゴンです。@kimeragon01
にんじん次郎
にんじん次郎
にんじん次郎だ。

 

 

さて今日はこのブログ初の

「ブロガー紹介」でございます!

 

先日僕のブログを紹介してくれたていないさん。

 

https://www.teinai.work/entry/kimeragon

 

キメラゴン
キメラゴン
よくネットで目にするインタビュー記事が僕にも組まれてうれしかったよ!
にんじん次郎
にんじん次郎
このブログに紹介するところなんてあるのか?
キメラゴン
キメラゴン
そういうこというなw

そんなわけで今日は僕の方から

ていないさんを紹介する記事を

書いていきますよ!

 

 

 

 

 

 

簡単なていないさんのプロフィール

【お金をかけずにちょっと工夫して毎日をごきげんに暮らす】

平均月間20万PVの人気ブログ「ていないブログ」を運営!

ゆるミニマリスト整理収納アドバイザーアラフォー主婦!

ゆるインタビュアー音楽オタクツイ廃旦那+おばけちゃん(猫)+タオル(AIBO)

と同居怪しくない人はフォロー返しするです

 

彼女のTwitterより

 

 

キメラゴン
キメラゴン
なんと月PV20万のブロガーだよ!
にんじん次郎
にんじん次郎
お前の何倍だよww
キメラゴン
キメラゴン
やだww言わせないでww

 

 

 

 

キメラゴンのおすすめ記事

義理チョコウェーイ!

この章では僕がよんだていないさんの

記事の中で特によかったな!と思った

記事を紹介していきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー「ミニマニスト」

https://www.teinai.work/entry/dannasaifu

 

財布の中身をすっきりさせて

新しい財布に移すという内容の記事ですね。

 

僕の財布はクレジットカード系は

ないのですがプリクラのカスが

つもりにつもりまくっているので

この機会に恋人との思い出を

切り捨てるがごとく勢いで

処分してみようかなと思わされる

記事でした。

キメラゴン
キメラゴン
マジ参考になりました!

 

 

 

 

 

 

 

https://www.teinai.work/entry/hagi

 

ていないさんは色々な「ミニマニストブロガー」に

インタビューを行っているみたいですね。

 

この記事はそのインタビュー記事の中でも

一番すげえー!って思った記事です。

 

この記事でていないさんがインタビューしてるのは

大学生ミニマニストブロガーの「hagi」さん。

 

なんとこのhagiさんはミニマニストの

ためにガスまで止めたのだとか。

 

 

キメラゴン
キメラゴン
ガス使えないのはやばい
にんじん次郎
にんじん次郎
読んでるときのお前の表情すごかったもんなww
キメラゴン
キメラゴン
鬼がわらぁ~!
にんじん次郎
にんじん次郎
オードリーやめいw

 

 

 

 

https://www.teinai.work/entry/dansyary2018

 

この記事はていないさんが

2018年に断捨離してよかったものを

まとめた記事ですね。

 

僕はまだ子供なので自分の意志で

捨てれるものはあまり多くはありませんが、

大人になったら参考にできる部分は多いな

と思ったりしましたね。

キメラゴン
キメラゴン
基本物欲センターなので新しいの買っちゃいそうだけど
にんじん次郎
にんじん次郎
ダメじゃんww

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは「探偵」としての一面も

過剰なインタビューで困惑する責任者

実はこのていないさんと知り合ったきっかけは

Twitter上での「詐欺事件」だったんですね。

 

その際に割とトラブルの中心に

いた僕に事情をききにきたのが

ていないさんだったというわけです。

 

ていないさんはその件について

色々と探偵のように調べていましてね

(いろんな人に事情を聞いて)

Twitter上ではミニマニストのほかに

探偵としての一面もあるみたいです。

キメラゴン
キメラゴン
あの時のていないさんかっこよかったのぅ
にんじん次郎
にんじん次郎
確かに

 

 

 

 

 

 

つまり

承知しました!(敬礼)

そんなわけで今日はていないさんについて

紹介記事を書かせていただきました!

 

 

 

ていないさんのTwitterをフォロー▼

@tei_nai 

 

キメラゴンをフォロー▼

@kimeragon01

 

 

 

 

 

ABOUT ME
キメラゴン
キメラゴン
中学三年生のブロガーです。ブログで月1万の収益を達成。 2019年で月10万の収益を目指しています。 主なテーマは 「ブログ」「アニメ・漫画・ラノベ」「恋愛」 の3テーマです。 他にもいろいろ書いてるので色々見てみてください。 Twitter→@kimeragon01